ADCnews - アジア[台湾 中国 香港] 情報サイト

映像制作会社「アジアドキュメンタリーセンター」が気になる"アジア”のエンタメ・グルメ・世界遺産など、動画を中心とした取材でお伝えします。

【18日大阪チケットまだあります】ライブリポート&インタビュー台湾HIPHOPレーベルKAO!INC東京ステージ

今年のブレイクを肌で感じられるステージでした。

f:id:adcnews:20171218001155j:plain

12月15日(金)に原宿アストロホールで、台湾で大人気のHIPHOPレーベルKAO!INCのメンバー達によるステージが行われました。

f:id:adcnews:20171217104104j:plain

舞台となるアストロホールには、多くのファンが駆けつけ超満員のステージは冒頭から盛り上がりを見せました。今年台湾では空前のHIPHOPブーム。その要因はKAO!INCのメンバー達の個性的な曲。中でも繊細な気持ちを表現した歌詞に多くの若者たちの共感を得られたといいます。

早速大いに盛り上がった、LIVEの模様をご紹介します。


KAO!INC. LIVE in TOKYO 20171215

登場した4組は個々に活動するアーティストなのでそれぞれのアーティストが時間をわけて登場して来るものだと思っていたのですが、どんどんアーティストが入れ替わり立ち替わり登場し、それぞれの代表曲を演奏してくれました。

単体で見ると、それぞれの個性があるメンバー達ですが、ステージでは互いに協力している楽曲があるせいか、メインのアーティストの歌でも別のアーティストが一緒にうたうため、KAO!INCファミリーというひとつの大きなグループとして見ることが出来、最後まで飽きさせない見事な演出でした。

 

今回のステージ直前、代表のDELAに日本で公演する思いなど話を聞きました。

 


DELA迪拉胖 Interview in JAPAN 大阪来てねversion

 

今回の東京ステージの最後に名物?のDELAの挨拶があったのですが、そこで「大阪のチケットが正直厳しいんです」と訴えていました。

台湾では大きなライブハウスを常に満員にする人気アーティストたちのステージを間近で観られるチャンスです。関西のみなさん是非足をお運びください。

 

続いて、蛋堡 Soft Lipaのインタビューをご覧ください。
本人によるオススメの楽曲解説もあります。

 


インタビュー中、蛋堡がオススメしていた楽曲「收斂水」です。 

他のメンバーのインタビューは次回ご紹介します。

台湾ではHIPHOP人気が過熱しています。その勢いを感じられるステージを是非ご覧ください。

 

詳しいチケット情報などはこちらから。

www.adcvnews.com

 

 

サイト運営元
株式会社アジアドキュメンタリーセンター
(ADC,Inc. /亞洲紀録片中心有限公司)
東京都渋谷区富ケ谷2-14-8-301
TEL (81)3-3481-0808
FAX (81)3-3481-8880
ADCHPへはこちらから
お問い合わせはこちらへ