ADCnews - アジア[台湾 中国 香港] 情報サイト

映像制作会社「アジアドキュメンタリーセンター」が気になる"アジア”のエンタメ・グルメ・世界遺産など、動画を中心とした取材でお伝えします。

【台湾イベントリポート】フィガロツェンファンミーティングダイジェスト動画公開

8年ぶりのファンミーティングです。

 

f:id:adcnews:20181220012200p:plain

  

2018年12月15日に原宿ライブスペースアロで行われた、フィガロ・ツェンのファンミーティングの模様をご紹介させていただきます。

8年ぶりにファンの前に登場したフィガロは、少しヒゲを生やした大人の男性になっていました。役作りのため伸ばしているそうです。

 

f:id:adcnews:20181219165009p:plain


ファンミーティングは、8年間の軌跡、プライベートについて、ファンからの質問コーナー、ミニライブが行われました。

 

早速イベントの様子をご覧ください。


フィガロ ツェンファンミーティング ダイジェスト

※日本語字幕入れました

 

f:id:adcnews:20181220123341j:plain

イベントでは、フィガロが大好きなミュージシャン「羊毛とおはな」の市川和則さんが駆けつけ、コミックボーイズ時代の楽曲を含んだ2曲を演奏してくれました。

羊毛とおはなオフィシャルホームページ

 

おそらく会場に駆けつけたファンのみなさんは、コミックボーイズ時代からフィガロを応援している方々ばかりだったとおもいます。フィガロが歌っている最中、会場がなんとも言えない温かい雰囲気に包まれました。懐かしいような、嬉しいようなそんな気持ちにさせられました。

 

また会場ではサプライズ映像として、ネスレシアター「What is REAL」で共演した田中要次さんのメッセージも公開されました。この作品は、イベント開催前の客入れの時にもスクリーンで流れていました。

現在公式サイトでは、本編に加えて監督のディレクターズカット完全版も見ることができます。

 

nestle.jp

 

フィガロは、拠点を北京に移しさらなる飛躍を目指して活動しています。
今度はもっと早く日本のファンの前に来てくれることでしょう。

サイト運営元
株式会社アジアドキュメンタリーセンター
(ADC,Inc. /亞洲紀録片中心有限公司)
東京都渋谷区富ケ谷2-14-8-301
TEL (81)3-3481-0808
FAX (81)3-3481-8880
ADCHPへはこちらから
お問い合わせはこちらへ